女の子のオナニーが見たい

女の子ってどうやってオナニーしてるの? アフィリエイト広告を利用しています

うつ伏せオナニー

うつ伏せオナニースペシャル 4時間


オナニーとは、基本的には1人で行う行為である。そして1人で楽しむ内容だからこそ、そのやり方は千差万別なのだ。本作はうつ伏せでのオナニーに特化した作品だ。クッションや枕に股間を押し付けたり何かの角に押し付けたりすると気持ちよくなっちゃう女の子も続出。自然な体位にすっかりとリラックスしながらも激イキする姿をたっぷりとお楽しみください。



2021_0530



うつ伏せお漏らし自画撮りオナニー!


無人カメラの前での語りから始まる。初めてオナニーをしたのはいつか、どんな所で、どんな風にやったのか。それから最初は普通の姿勢で自慰を始める、スーツお姉さんと女子校生。徐々に自分の世界に入り込む彼女たち。やがてカメラの前で極める。そのまま自慰をし続けてうつ伏せとなり、そして腰をくねくね、ヘコヘコとくねらせながら快楽を貪る。やがて絶頂を迎え、おしっこを漏らしながら果ててしまうのだった…。

女の子のオナニーを見る



2020_1216

自画撮り!うつ伏せお漏らしオナニー2 スーツお姉さん達の絶頂


好評シリーズの第二弾。無人カメラの前で、初めてオナニーした時や、やる時に何を考えているのか、など、自身の生活の中でのリアルなオナニーの話を聞かせてくれて、それから自慰を始めてくれます。女たちは徐々に自らの世界に入り込みます。うっすら湿った下着を脱ぎ捨て、陰部を貪欲にまさぐり、見ている私達を飽きさせず楽しませてくれます。可憐な女達の、淫らに腰がうねる瞬間を楽しんで頂ければ幸いです。

女の子のオナニーを見る



2020_1202

自画撮り!うつ伏せお漏らしオナニー スーツお姉さん達の絶頂


スーツのお姉さんが無人カメラの前で見せる「うつ伏せオナニー」。オナニーについての赤裸々な話から、まずは普通の姿勢でイき、次にうつ伏せで自慰を始める。艶かしく腰をうねらせながら激しい絶頂を迎え、その姿勢のままオシッコを漏らしてしまうのだった。うつ伏せ時、全員2アングル有りで観やすく楽しめるように工夫して編集してある。ヘコヘコと動き、きゅっと尻を締める様、生々しさを楽しんで頂ければ幸いだ。

女の子のオナニーを見る



2020_1004

オナニーはうつ伏せ。


普段通りのオナニーをしてもらうと約5%の女性がうつぶせでオナニーをしていた。それは一番最初にアソコが気持ちイイと感じた時、自分で気持ち良くした時のままを現在もしているとの事。そして女性達に共通していたのはガンコ、そりゃ幼い時からのオナニーをぶれずにやり続けている。また普段の生活の中にも自分のポリシーを曲げない女性達だった。インタビューの中で生々しく語る女性も…。

女の子のオナニーを見る



2020_0729
カテゴリー
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アダルトブログランキング