女の子のオナニーが見たい

女の子ってどうやってオナニーしてるの? アフィリエイト広告を利用しています

初告白 私のオナニー

私のオナニー15 指派編3


綾、23歳。すべては12歳が始まりだった。ある日の夜中、目が覚めてトイレに立った、するとお父さんがAVを見ていた。衝撃的だったけど自身も黙ってそのAVを見ていたとの事。その日以来、テレビでHなシーンとかを見てムラムラとするとコタツに入ってパンティの上から、そして直接クリを指で触って気持ち良くなっていた。そんな事を繰り返し、1ヶ月位たった頃、イクという感覚を覚えた。それからはムラっすると毎日オナニーをしちゃってた。

女の子のオナニーを見る



2020_0619

Mな女のオナニー


西野小春、21歳。普段はコンビニなどでバイト、仕事に対しては真面目な彼女だが、とにかくエッチな事が大好き。仕事に支障をきたしてはいけないと休みの前日だけエッチをするけど全然欲求を満たしていない。おまけに好奇心旺盛なドM、命令される事が大好き、痛いのも好き、「ダメ!!って言っても、とことんいじめられたい」そうな、かわいい変態ドM。総勢9名出演。

女の子のオナニーを見る



2020_0615

初告白!私のオナニー13


樹里、21歳。東北出身で色白、子供が居るので現在も母乳が出ている。初体験…13歳、中学1年。痛かったし怖かった。その後は結構どうって事ないやとやりまくっていた。初オナニー…12歳、小学6年生。男子のオナニー会話と手振りを見て自分もやってみた。指でやっていたが、家の引き出しにローターが有って「なんだこれは」とイジってクリに当てて、こんな画期的な物があるのかとたまに拝借していた。それ以来ローターがベスト、後は電マがヤバイと。そして何故か1回のオナニーで2回イク。これが基本の様に、1回イクとそのまま続けてもう1回イクと終わり。総勢13名出演。

女の子のオナニーを見る



2020_0609

恥ずかしいけど私こうしてオナってます12


女性のオナニーは色々、うつ伏せ、四つん這い、真っ裸有りと一回イッて終わる人、何回もイカないと満足出来ない人、指派、道具派、クリ派、クリ穴派、イク瞬間のポーズも色々なんです。12人の超リアルオナニーの全てをご覧ください!!

女の子のオナニーを見る



2020_0605

生々しい中年のオナニー 初告白!私のオナニー11


しのぶ、42歳。家ではお母さんですよ、仕事はパートで…デリヘル。性の履歴書…栃木生まれのお嬢さん、15歳で初体験を迎えるまでは、SEXを意識した事は無かった。オナニーすらした事もなく、初体験。何人目の彼かはよく覚えていないが、SEXの途中で、彼が自分の手で、この辺を触ってごらんと、クリに導かれ「これって、気持ちイイかも…」と思い。彼と会わない日に、自分でオナニーをするようになったとの事。感想は、「SEXより気持ちいいな」で、しょっちゅうオナニーをするようになったが、同時に侘しさも覚え、気持ちの高いところでやめちゃう、これは現在もイクまでしないとの事。

女の子のオナニーを見る



2020_0602
カテゴリー
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アダルトブログランキング