女の子のオナニーが見たい

女の子ってどうやってオナニーしてるの? アフィリエイト広告を利用しています

角オナニー

こっそり角オナニー5


いつからだろう…?こんなにも角に魅了されてしまうなんて!おかしな行為だとは分かっている…だから私は人目を忍んでこっそりと角でオナニーをしています。「角」に満たされる日々…そのせいか最近は「角」が男性器に見えてしまうきっと私は不特定多数の「角」にイカされ続ける淫らな女…角が恋しくて…そう思う私は普通じゃないかもしれない。それでも角だけが私を満足させてくれるから…私だけの秘密の行為、角オナニー。誰にも見られたくないから、声をひそめてこっそり果てます。



2024_0106



こっそり角オナニー4


いつからだろう…?こんなにも角に魅了されてしまうなんて!おかしな行為だとは分かっている…だから私は人目を忍んでこっそりと角でオナニーをしています。「角」に股間を擦り付けている姿を誰かに見られてしまったら…私は心のどこかでそれを望んでいるのかもしれない。角が恋しくて…そう思う私は普通じゃないかもしれない。それでも角だけが私を満足させてくれるから…私だけの秘密の行為、角オナニー。誰にも見られたくないから、声をひそめてこっそり果てます。



2022_0920



こっそり角オナニー


いつからだろう…?こんなにも角に魅了されてしまうなんて!おかしな行為だとは分かっている…だから私は人目を忍んでこっそりと角でオナニーをしています。角が恋しくて…そう思う私は普通じゃないかもしれない。それでも角だけが私を満足させてくれるから…独りきりの空間。誰かが突然現れるかもしれない…近くで物音がする!お願い…今は来ないで!私だけの秘密の行為、角オナニー。誰にも見られたくないから、声をひそめてこっそり果てます。



2021_0827



マン土手角オナニー番外編


見つかったらヤバイけど止められない!人目が気になるけど止まらない!声を押し殺す手が震える!!秘密の角オナニー!ふいに周りを見回す表情には不安や自虐の表情。しかし角を見つめる目は愛しくてたまらないものへ注がれるそれである。



2021_0608



絶頂!角オナニー 股間擦りつけ自慰


角を見つけると、無性に擦りつけたくなっちゃうんです。女子校生はペンや定規、リコーダーの角で。欲求不満のOLは会議テーブルの角で。美人の女医さんは診察室の机で角オナニー。女教師は授業中に生徒の机で角オナニーをしてしまう。



2021_0522



カテゴリー
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アダルトブログランキング