女の子のオナニーが見たい

女の子ってどうやってオナニーしてるの? アフィリエイト広告を利用しています

2016年08月

完熟ミセスバーチャオナ84


オナニービデオの決定版!渡辺琢斗氏が手がける長寿シリーズ・ミセスバーチャオナ。綺麗なお姉さん“水元瞳さん”のフェッティシュなオナニー七変化!!ウェーブの髪がカッコいい、ちょっとワルイドな雰囲気のお姉さんです。ピンクのロングドレスは薄い生地のため、オッパイが少し透けています。ベージュのパンストの下は白いパンティ。最初は上から徐々に中へと手を忍び込ませ、クチュクチュとオナニーでイッてしまいます。食い込む股間の両脇からはみ出る陰毛が卑猥です。

  女の子のオナニーを見る


完熟ミセスバーチャオナ85


瓜実顔の日本的な美人で、とっても色っぽいお姉さんです。とてもスタイルが良いので、ヒョウ柄のトップスにヘビ柄のマイクロスカートも、セクシーにカッコ良く決まっています。ノーパンにパンストの股間を破いてクチュクチュとオナニーをした後は、真っ赤なボディコンでセクシーな美脚と腰のくねりが卑猥です。

  女の子のオナニーを見る


完熟ミセスバーチャオナ72


オナニービデオの決定版!渡辺琢斗氏が手がける長寿シリーズ・ミセスバーチャオナ。背が高く美脚の奥様麗子さんは、元々ショーダンサーとして舞台で踊っていたということで、セクシーなレオタードでストレッチにダンスを披露。徐々にオナニーモードに入った彼女は、細いレオタードの脇から手を差し入れマンコを愛撫。ランジェリー姿で椅子の角に股間を擦りつけたり、バイブをズボズボ埋め込んだり、色々なオナニー姿を見せつけてくれます。

  女の子のオナニーを見る


完熟ミセスバーチャオナ71


オナニービデオの決定版!渡辺琢斗氏が手がける長寿シリーズ・ミセスバーチャオナ。小柄で綺麗な新妻奥様の未来さんはパンストフェチ。雑誌のパンストモデルに興奮して淫乱モードでパンストオナニー!股間に穴を開けた黒パンストでバイブをズボズボ出し入れしたりと、どこまでもパンストオナニーを満喫する未来さんはかなりのド変態!

  女の子のオナニーを見る


完熟ミセスバーチャオナ70


オナニービデオの決定版!渡辺琢斗氏が手がける長寿シリーズ・ミセスバーチャオナ。ムチムチの太股がとってもおいしそうな脚線美の奥様奈美さんは、お上品なお顔立ちです。その上セックスが大好きで、毎日のようにオナニーをしているそうです。お掃除の途中で階段の手摺りに股間を擦りつけたり、ダイニングのテーブルの角に股間を擦りつけたりして、快感を貪ります。やがてスケスケのとってもエッチなガーターランジェリーに着替えるのですが、ムチムチ美脚が映えてとっても素敵です。ガーターランジェリー姿でマンコにバイブを出し入れする姿は、お上品なお顔からは想像できない卑猥さです。

  女の子のオナニーを見る


カテゴリー
記事検索
アクセスランキング
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

アダルトブログランキング